--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.28 2015GW 日本の朝ごはん。

サリバン、毎晩ポケちゃんと寝てるのですが っていうか、スムチ組3チは全員私のお布団~

ポケちゃんは、私の肩に乗って、私の枕を一緒に使いたい派

分かりづらいので、イラストで

つたない絵 サリバン画伯の芸術的な絵。何かちょっと違うけど、こんな感じっす!

しかも、横向きで寝る私の顔に背中をくっつけたいみたいで、とても寝苦しいっ

私が、寝返りをうつ度に、ちゃーんと移動して、私の顔に背中をスリスリ

ラーたんも昔は、私の首の上で寝てましたが、ポケちゃんみたいな子は、初めてっ

もう、お布団の中は、スムチ熱ですごい暑いし、お布団から出てる顔もポケちゃんで暑いし、

夏が来てないのに、この寝苦しさヤバイーっ けど、しあわせ ってお話でした。

今日は、有休の木曜日 疲れがたまってるので、寝たいけど、無理そう…がんばりましょう



つづきです。朝から、みごちゅーを囲む会、魔のトライアングルとありましたが

続きましては、大人の朝ごはん


あぷりちゃん


この朝のメインは…あぷりちゃんの開き 違う!違うー!

あぷりちゃんが、体を張って再現してくれました あまりにもかわいかったから~ ありがとう


トロアジの干物


ろずままたん地方産のトロアジの干物~ すごいあぶらがのってて、最高っ

ぜひ、熱い白ご飯と一緒に…って、ご飯くださーい


日本人なら


って、そうなんす 珍しく、おにぎりじゃない、ご飯とお味噌汁の和食な朝ごはんっ

実は、うーサリ、きゃふさんのお味噌汁初めて 感激~ ハマ入り5年目にしてようやく!笑


焼豚と燻たま


それに、tetsuro-w先生が持って来てくださった焼豚 これがすっごい美味しいんですよね

昨日の燻たま~ 初めての燻製にして、初めて大成功だった卵っす


塩焼きそば


昨夜の大盛塩焼そば ナルト、すっごい分厚いっ こりゃ、前夜、お腹にズッシリくるはずだ~


ちょっとになった車麩


あと、もう少しになっちゃった車麩 2日目、3日目ともっと食べ続けたかったー

カレーじゃないけど、時間が経つと、また深くて濃いおダシがきいて、美味しいんですよね~


自宅化した秘密基地


それに、納豆に、卵、すごい豪華な朝食です

全体像ー って、撮ってみたら、完全に自宅化っ ※注意 ここ犬小屋じゃないです、秘密基地です!爆


ひーちゃんとみんな


お腹いっぱい 朝ごはんを食べたら、またみんなでドッグラン

ひーちゃんに集まってるかと思ったら、おやつの方にゾロゾロゾロおいおい。


ベロはしまって


ソプラノアナウンス「ダッシュされる方は、危ないので、舌をしまってください」


リタキが先頭


たくさん遊んでもらったけど、あんチャン&つーちゃん&ひーちゃんは、

お仕事の関係で、帰っちゃうんだってー あんなに賑やかだったのに、さみしー

ひーちゃん、ちびっこに慣れていないうーサリ&7チと遊んでくれてありがとう

あんチャン&つーちゃん、めちゃ楽しかったです また、チーズ発掘しようね

そして、あんチャン&つーちゃん夫妻は、犬小屋ベーカリーTシャツを着て帰られました

帰りのPAで、きっと夫妻もパン屋さんと間違えられたことでしょう( *´艸`)笑

では、ここでま・た・ね ホントに大笑いした2日間でした。ありがとうございました


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


