--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.29 2015GW 望遠ショットお気に入り。

先日お天気良かったから、ドッグランへ行ったのですが

やっぱり、望遠レンズが欲しいっ

って、思っちゃいました

GWの旅行記を見てるからかな なおさらそう思っちゃいます

あぁ、憧るるーーー

でも、その前に、今のレンズを使いこなせるようにならなくっちゃ まだまだ初心者

canonもだけど、オリンパスの方もレベルUPしたいし、(tetsuro-w先生のご指導)

レンズの為に、貯金!貯金! さぁ、金曜日もバリバリ働きましょー

そして、今夜は会社の送別会 今週は、外食が多めでした 明日からダイエット~



つづきです。きゃふさんからお借りした望遠レンズで撮影したお気に入りショットを

自慢しちゃいまーすっ


美人ラーたん


めちゃ自然なラーたんの1枚 真っ直ぐ私を見て歩いてきてくれるんですよね~


美少女おトントン


走るおトントンのこのお顔 大好物です ホントにカワイイっ


毛玉のぴっぴ


ぴ~ちゃんが走ったーーー オラウータンなんて言わせないぞー


プリンセス素敵


このプリンセス、コートの感じや体型が、シャンドン様やローラちゃん(母姉妹)とそっくり かわいい


セ氏くん目を開けて


セ氏くんも走ったどー あのぅ お目目開けてないで大丈夫 低速連写5枚、全部目を閉じてました

心の目で、走るセ氏くん カッコイイ


ニッコロが飛んだ


撮れそうで、全然撮れなかったニッコロの飛行ショット こんなに真面目なお顔して飛んでるんだ~(*ノ∀ノ)

これは、かなり感動っ うれしかった


かわいいおニクソン


激痩せおニクトン 本当におニクトン ってくらいの痩せ方で、(ドッグランで走って痩せました)

すっごいちぃちゃくなったんだよね めちゃ美人さん


おやつになびかないメーちゃん


みんな、後ろでおやつもらってるのに、おやつに見向きもしないメーちゃん

キリっとしたお顔も素敵でしょう


ポケッチュ


ポケッチュも走ったよ~

本当は、かなり速いのに、こういう時は本気を出さないシャイBOY


ホントはもっともっとお見せしたいのですが、今回はここまで

望遠レンズ、重くて難しいけど、すっごい楽しかったです きゃふさんありがとうございました

カメラのこと、撮影のこと、すっごい刺激を受けたGWでした

サリバンの望遠レンズ熱、全然冷めそうにありません


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ 旅行記始まってます!!

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


