--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.30 2015GW まさかまさかの。

文房具が好きなサリバン

特にマステが好きなのですが、(何に使うってわけでもないけど、買っちゃうー)

昨日友だちに「おはぎやま」のマステをいただいて、めちゃうれしかった~

おはぎやま
↑かわいいでしょう ( ´ε`*)

今日は、土曜日ー 蒸し蒸しっ 午後から雨予報です

大人しくしなさいってことかな 充実した日にしましょー



つづきです。秘密基地に滞在中、近辺散策や、ドライブでもしようかな? と思ってたのですが、

何せGW、都会はどこへ行くにも人が多いし、渋滞だし…


これもかわゆ


って、結局、私はきゃふさんとスーパーなどにお買い物に行ったり

うーバニチームは、どっかにコーヒー飲みに行ったり まったり過ごさせていただきました


自慢ショットだよ


気がついたら、パイレーツ10チも我が家7チも完全に1つのチームになってました チワワあるある


いつもどおり


7チも遠出してるとは、思えない程、ずーっと元気いっぱい

ホント楽しーーー 秘密基地って、マジ最高ーっ


みちのくさん


夕方まで、まったり遊んだら、17チのご飯timeです

夕食は、高級シリアルをお肉の茹で汁で戻したものと焼きいもと牛タン あぁ、なんて豪華なのっ


まとまりがない


ばくばくばくーって、即完食っ この日、ポケちゃん王子は、クッションの上気分だったのよね


たけのこのなにか


さてさて、お次は大人のご飯time この薄切り「たけのこ」 もちのろんで、きゃふさんが

タンタンタンって、刻んでらっしゃいましたが その速さにビビったー あの包丁、スライサーじゃないよね?的な

そして、サリバン初めて、炒める作業担当っ 皿洗いから、まかない作りに昇進した、新人さんの気分 感動っ


夢のきゃふカツ


そして、何と、何とっ 「きゃふカツ」が、登場っ うきゃーっ 今年は、食べられないだろうと諦めていたのに…

毎年楽しみにしてる横浜名物 食べるのは、横浜じゃなかったけれど、紛れもないきゃふさんの味

とんかつが苦手だったうーこくん、きゃふカツを食べて克服したんです スーパーミラクルうれしかったー


きゃふカツ定食


イカのバター炒めなども登場して、この日もすっごい豪華な食卓ですっ


だし醤油おにぎり


ご飯は、だし醤油おにぎりにお味噌汁~ って、これが、夢のきゃふカツ定食っ

本当に本当に美味しゅうございました きゃふさんの味とやさしさに感動しながら、心もお腹もいっぱい


きゃふさん布団


連日続いた夜のおしゃべりtimeもこの日が最後 この時は、さみしくなるから最後って考えないようにしてたな…

きゃふさんのお布団を見ると、我が家の2チが、イイ場所を陣取ってました

リタキとネネどん、このGWは、毎日きゃふさんお布団で寝させていただきました

うーサリが「寝るよ~」って言っても、見向きもしなかった、このお2方 完全に犬小屋の一員になってました

これも、お家関係なく、17チみ~んなを平等にかわいがってくださったからですね

ふんとにありがとうございました では、おやすみなさーい



明日につづきます…


<おまけのコーナー>
リタキ
きゃふさんにベッタリなリタキでした!








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


