--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.31 2015GW パン革命とこどもの日。

GW、たっくさん美味しい物を食べさせていただいたので、

私も7チに美味しい物を作りたいっ って、

最近は、我が家のオーブンレンジが、フル稼働です

前のオーブンは、一度も使ったこと無かったのに… 苦笑

ご飯はもちろん、おやつも作ってみました~

あまり上手ではないので、また機会があったら、ブログUPしまーす

えっ 今日で、5月も終わり 早いー 私のブログは、まだ5月の始めだというのに…

旅行記もじゃんじゃん進めないと、夏が来ちゃうー

では、今日も旅行記にお付合いよろしくお願いします



つづきです。翌朝、寝室から、リビングへ行くと…


元ライバル


元ライバルのまぴ~ちゃんとリタキが一緒に入ってた~ てか、気が付いたらいつも近くに居るんです!

この2チは、初めて一緒に過ごしたお正月から、目が合えば、バトってた仲

だけど、夜はバニさんお布団で一緒に寝る不思議な関係 今では、深い友情を感じます


じーっ


ラーたん、お行儀悪いよ って、テーブルの上が見たくって、そのためにイスに上がって…

すごい食いしん坊 努力家さん 食べることに対しての気持ちが違います って、私もだけど(´∀`;)ゞ


ごはんtime


この日の朝は、ミートローフ?ケークサレ?もう、写真を見ても何か思い出せなくなってきましたすみません;

馬肉かな?とにかく肉肉しい感じでした 説明まで大雑把に…笑


ぽーっ


ポケちゃんは、スロースターター ポケちゃんが、ぽーっとしている間にニッコロは食べ終わって、

どこかへ偵察に行っちゃったよ~ みんな、毎日豪華なご飯美味しかったね 最後までごちそうさまでした


きゃふカツサンド


そして、我々大人4名の朝ごはんは、きゃふカツサンド &ホットドック

パンにも合うきゃふカツに、すごい感動っ うま~っ またパンの歴史に新しい1ページが加わりました


朝ごはん0505


ご飯もありますよ~ 私は、おにぎりとお味噌汁をいただきながら、きゃふカツもいただきました どれも合う!

あぁ、毎日美味しかったなぁ~ 毎食、食べ過ぎました ごちそうさまでした

きゃふさんご飯を食べ続けてたら、私お相撲さんになれそう


セ氏&ポケ


この日は、5月5日こどもの日 17チ中、男子は、年長さんのセ氏くんと、つるつるポケちゃんのコンビ

記念撮影ですっ さぁ、がんばれるかな~


かぶり物


ポケちゃん、かぶり物に慣れていないので、完全フリーズ 撮影しやすいっ


こどもの日


じゃーん 2チともめちゃカワイイ~~~

すごいイイ兜ショットが撮れました あぁ、感動っ



明日につづきます…



<おまけのコーナー>
となりのセシル
セ氏くんの背中で寝始めたポケ氏。セ氏くんは、トトロではありません!笑





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪













スポンサーサイト


