--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.01 2015GW ありがとうとまたね。

今週も始まりました あっという間に6月ですね~!

土日は、冷凍庫を占領していた牛すじでカレーを作ったり

ブログ読み返してたら、また車麩の煮物に挑戦したくなったり

7チのミートローフのストックを作ったり

ずーっとキッチンに立ってた気がします… 暑かったー

汗だくになった甲斐があって、どれも美味しく出来ました車麩は、きゃふさんの味と違ってたけど(´ω`;)

でも、もう牛すじは、扱いたくない気分です これからの季節、圧力鍋封印!(-ω-;)

さて、6月始めの月曜日もがんばりましょう



つづきです。秘密基地最後の日…


一致団結1


出発まで、ドッグラン~ このお顔をご覧下さい

一致団結して、ギャウったので、何だか誇らしげなお顔のみなさん


一致団結2


我が家の長女ラーたん、こういう輪になかなか入れないんだけれど

みんなが集合する時、ちゃんと集合出来るようになりました

これも、パイレーツ&からあげ隊が、たくさん一緒に過ごしたおかげです 最後にうれしい場面


記念撮影20150505


17チみんなで、記念撮影~ このメンバーでは、久しぶりっ

我が家、見事なちーん顔ですが ヨシとしましょー


集合写真0505


やっぱり選びきれないので、この2枚も~

我が家、ポケちゃん以外の6チ、なぜか、お手手繋いでるー


またね


仲良しになった、みごちゅーとメーちゃん いっぱい一緒に走り回ったね 楽しかったね

さみしいけれど、秘密基地で、またねのご挨拶です


ブリッジ


都会の高速道路 今年もいっぱいご一緒させていただいたので、バイバイの時、泣きそうだったー

今回初めて、高速道路上で、ま・た・ね

犬小屋パイレーツのみんな、きゃふさん&バニさん、ありがとうじゃ言い尽くせないくらい

たくさんたくさんありがとうございました めちゃ楽しかったです~

毎日がお祭り騒ぎだったから やっぱりさみしいけれど

また、きっと、すぐに会える のま・た・ね だもんね またお会い出来る日を楽しみにしてまーす


茶畑


さて、うーこ号は、どんどん進みます 青々した茶畑~

行きも通った道なのに、景色が全然違って見えたのでした

次の目的地まで、3時間~



明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


