--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.02 2015GW 寄り道しながらお宿へ。

楽天でスーパーセール開催中ですね

我が家もいくつか必需品をポチりました ありがたい~

でも、スーパーセール直前に毎日のサプリが無くなっちゃってポチったのですが、

買った値段より2000円offになってたー そんなにー?くやし過ぎー!!

ちょっと我慢したらよかったなぁ

でも、サプリって1日お休みしちゃうと意味がなくなりそうで…

私の真面目さが仇になりました 変なところで真面目!

今年は、結構お買い物運がいい って思ってたのにな。

さぁ、このくやしさをバネに今日もバリバリがんばるぞーっ



つづきです。うーこ号が走ること、3時間半 高速を下りて、下道へ…


わんこに厳しい


行ってみたかった場所へ行こうとしたはいいけれど、駐車場までの道路が大渋滞… さすがGW!

何とか、駐車場には入れたけれど、駐車場から少し坂道を歩いて、ようやく到着ー めちゃ遠く感じました


かわいい建物


こじんまりとした敷地に異世界が~ かわいいーっ


みんなはここまで


芸能人のブログで見て行きたいっ って思ったのですが、わんこは入場NG

それもわかってたけど、少しは一緒に見られると思ったら、ここの施設思ってたより、ちぃちゃい


ちょっと待ってね


前にわんこ連れで行かれてる人のブログでは、もうちょっと入れてたような…

でも、ここが限界でしたー 残念っ 警備員さんもビックリするほど塩対応だったので、名前は載せなーい!笑


かわいいおトントン


実物っぽい、お目目パッチリおトントン カワイイ~

さぁ、ものの5分で退散しました 駐車場代、高くついたな…


ここは


またこの後、大渋滞にハマり、なかなかお宿に辿り着けないー

この景色は?? あともう少しで、お宿です


浜名湖レークサイドプラザ


この日は、きゃふさんが予約してくださった『浜名湖レークサイドプラザ』へお泊りさせていただきました

一緒にいなくても、きゃふさんに甘えまくりな、からあげ隊 何から何までホントすみません


こっち側のラン初めて


チェックインが17時くらいになってしまったのですが、ちょっとドッグランで遊ばせていただきました

湖側のランは、初めてっ 何だか、いつもと違うところへ来た気分です 暗いからブレブレになっちゃった


走るポッケチ


きゃーっ 伝説のポケちゃんダッシュー

今ごろになって、GW中で1番走りまくったポケちゃんなのでした

ちょっと遊んだら、お部屋に入りますよー



明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


