--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.03 2015GW 浜名湖お部屋とお食事。

昨日から、雨降り~ じめじめMAX

九州は、梅雨入りしたそうですね

もう梅雨入りしちゃったんだ… 早いな。

雨が降ると朝の渋滞もすごいから、早起きして、早めに出勤しないといけないし

お散歩できないし、お洗濯もできないし、カビ対策もしなくちゃだし…

あぁ、雨降り…やっぱりイヤっ

さて、折り返しの水曜日もパパッとやっちゃいましょー



つづきです。ドッグランで走り回った後は、お部屋へ


エレベーター前から


エレベーター降りてすぐの景色 リゾートって感じの贅沢な景色です~


お部屋


いつも泊まらせていただくお部屋が予約でいっぱいで、今回は、ちょっと違うお部屋 でも快適~

シーツがぐちゃってるのは、うーこくんが我が家から持参のシーツをベッドにかけたからです 雑!笑


お部屋の窓から


お部屋の窓からの景色~ とってもキレイ 何だか心の中まで凪 見てるだけで落ち着きます


ドッグフードいやいや


久しぶりにドッグフードを食べるみんな これがまたビックリするほど、時間をかけて

イヤイヤ食べてくれました 美味しい物食べ過ぎちゃって、完全に贅沢病やーん


着席はブラタン組


さて、お次は、うーサリのご飯Time~ 私たちだけ、美味しい物を食べるので、申し訳なくって

お部屋で待ってていただこうと思ったら、1チ2チと後追いするので、みんなでお食事にやって来ました


前菜盛り合わせ


今回は、イタリア~ン オシャンティな前菜 お味もオシャンティ 美味しー!!

もちろん、生ハム部分をマイクにして、1曲歌わせていただきました


パンとパスタ


パンとパスタ、めちゃ合う~ パスタは、もちろん生なので、アルデンテは無問題っ


カート組


カート組とイス組、交代しながら、みんなイイ子さんでいてくれました

私たちだけ、美味しい物…って罪悪感から、少しパンを振舞う ダメなうーサリ


オマール海老の何か


これが、1番好きだったオマール海老とホタテのオリーブ焼きだったかな 確かそんな感じ!

きゃふさんのお料理と張るくらい美味しかったー もっと食べたかった~


牛フィレステーキ


牛フィレステーキ 季節の野菜添え こちらも柔らか~くって、でもガツンと美味しかった~


デザート


ドルチェ 私は、アイスの種類がいっぱいで迷っていたら、特別に2色にしてくださいました 粋な計らい!

うーこくんのは、足跡がついたショコラタルト だったかな?


nenetea.jpg


お腹いっぱ~い もう通常のダイエットでは取り返しがつかないレベルだな

ホントに美味しくって、夢みたいな時間でしたー

オシャンティなお食事で、うーサリの顔までオシャンティになった気がしました んなわけない。

翌朝は、早起き予定 お部屋に帰って、すぐに寝ちゃいました

うーサリ2人だと、あんまり会話が無いし 毎日にぎやかだったので、やっぱりさみしい夜でした



明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


