--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.04 2015GW 浜名湖満喫。

昨日は、午後から雨が上がって、涼しかった エアコンが要らなかったのは、久しぶりでした。

夜、思い立って、7チの爪削りをしました

まだ、気になる程伸びてはなかったのですが、こういう作業が好きなんですよね

みんなとのスキンシップもだけど、細かいことに気がつきやすいから

ま、みんなは迷惑でしたでしょうけど…

ニクキュウが傷ついてる子がいましたが、他は問題なしでした

爪削り、我が家で結構してるのですが、ネネどんだけは、毎回ギャーギャーギャー

根っからのプリンセス気質なもので、イヤなことは何があってもイヤみたいです

今日は、木曜日 夕飯は、551の焼売・豚まん・冷麺の予定です がんばりましょう



つづきです。翌朝 長かったGWもついに最終日になっちゃいました


カート組


7チのご飯が終わった後、みんなでお食事へ まだ眠たい方もいらっしゃいますね


ドリンク&ヨーグルト


野菜ジュースとアイスティー 一気に目が覚めます ヨーグルトも朝って感じです


パン


パンがいい香りー 犬小屋の朝もパンのいい香りなイメージなので、犬小屋風景が蘇りました


シリアル&サラダ


やっぱりコーンフレークをお願いしました サラダもあって、素敵な朝だなー


ネネどん&ラーたん


ネネどんは、ずーっと「ください」ビーム ラーたんは、私の隣で、入り口の見張りをしてました

でも、ここのスタッフさん優しいので、我が家のみんなも全然ギャウらないで、いい子に出来ました


目玉焼き


こちらでは、初めてな目玉焼き 無意識にオムレツ派だったので、何だか新鮮でした

ササッとご飯を済ませ、スタッフさんとお喋りしたら、ドッグランへ


ギャウギャウ


早速、みんなで、ギャウギャウtime やめてーーー

お友だちもドン引きっ ごめんね。 フェンスがあるだけで、とっても強気になるのよね


浜名湖ドッグラン


ドッグランで、こんなイイお顔見せてくれましたー なんてカワイイんでしょうっ 親バカじゃないよね?笑

たくさん遊んで、その間にうーこくんの荷物運びも終了 そろそろ出発です


さよなら浜名湖


またまたお世話になった「浜名湖レークサイドホテル」とってもいいところです

スタッフさんもみんな優しいし、ご飯も美味しいし、最後まで現実逃避させていただきました

お世話になりました。そして、予約してくださったきゃふさん、ありがとうございました


ではでは、九州に向かって出発ですっ




明日につづきます…  明日はついに最終回!さみしいっ








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


