--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.05 2015GW 旅行記おわり。

今週も金曜日 だけど、また雨 お休みなのに…残念

昨日は、ラーたん&ネネどんの鼻づまりで病院へ行ってきました

やっぱり季節の変わり目。患者さんがいっぱいで、待ち時間がすごかった!帰宅は22時

鼻水の吸引などいろいろ処置していただき、昨夜は、熟睡している2チを見て、ホッと一安心

他の子も心音を聞いていただき、常備薬を出してもらいました

病院へ行って良かった うーサリも熟睡出来ました

生魚が食べたい気分な今日は、ゆっくり出来るといいな 充実した日になりますように



つづきです。旅行記も今日で最終回になってしまいました


いざ九州へ


浜松を出発したら、すぐに伊勢湾岸道へ~ 橋がいっぱいなんですよね しかも、カラフル


伊勢湾岸道


そして、見通しも良くてスイスイ進めるので、好きな道路です でも、警察24時によく出てるので要注意!

どんどん進み、関西では、また道を間違ってしまいました 吹田JCT、もはや恐怖


こっちへ


ここの分岐点が、いつもさみしいのですが、我が家は、左方面へ


明石海峡大橋


行きと同じ、帰りも明石海峡大橋経由で帰ります 今回は、明石海峡大橋をキレイに撮れました


さよなら本州


神戸の街に手を振って ここで、本州ともお別れです


淡路


前回、淡路島を通過した時は、旅の始まりだったから、わくわくだったけど

帰りは、やっぱりちょっとさみしい 淡路のとってもキレイな空にキュン


淡路最後のPA


このコース、寄るSA・PAが大体決まってるのですが、写真は、淡路島最後のPAです

全員で、おトイレ休憩 小さくても草むらがあるPA、とっても助かります


鳴門海峡大橋


鳴門海峡大橋を渡ったら、四国です 高所恐怖症なので、橋の下なんて、激コワで見たことないけど

チラッと見たら、うずしおっぽいのを発見っ コワ過ぎて、見ないで撮影したら、ブレブレでした 当たり前


国道九四フェリー


四国を横断 意外と愛媛県が長っ 四国でも休憩をしながら、いつものフェリー乗り場へ

今回、珍しく予約していたので、途中ちょっと慌てましたが、予約していた便に乗ることが出来ました

思い出がいっぱいなうーこ号、重量オーバーだったんじゃないかな


今回は、番外編。PA・SAで食べた物のiPhoneショットをちょっとだけUP


食べまくり


焼きそば率が高いのは、富士宮焼きそばが好きだからー 赤福も551も美味しかった

PAに寄ると、ご当地グルメを何か食べなきゃ!みたいになっちゃうんですよね The 食いしん坊!


GWまとめ
GWまとめ1
GWまとめ2
GWまとめ3


本当に楽しかったGW ご一緒いただいたお友だちのおかげです

たくさんたくさんありがとうございました

旅行記を見てくださったお友だち、

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました


2015 GW 旅行記おわり。


サリバンブログは、また通常の土日お休みスタイルに戻ります また来週でーす






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ ←修学旅行記はじまりました!笑

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


