--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.08 イヴの過ごし方。

今週もはじまりましたー

今日は、ラーたんのお誕生日なので、月曜日だけどお休みなサリバンです

ラーたんだけじゃなくって、お誕生日はなるべく一緒にいたいって思って

今日だけは、ずっと一緒で、特別扱いしちゃうぞっ

ケーキにディナーに胃腸が大忙しな予定ですが(笑)ラーたんはもちろん、

みんなも楽しいお誕生日にしてあげたいです

お誕生日記事は、今週中UP予定です また見てやってください

さぁ、またRaneyDayですが シャキッと過ごしましょう



旅行記が終わってしまって、何をUPしたらイイのか…ポカーンとしているのですが

まずは、最新の昨日のお出かけ記事です


0607YFGH.jpg


昨日は、1日くもり で、過ごしやすかった我が家地方

午後から、いつも湯布院GHへ 湯布院は、少し肌寒いくらいで涼しかったー


コーディー&ムーギー


いつものお友だちに会えました コーディー君とムーギー君です

お久しぶりでうれしかったけど、もうお帰りになるところでした また遊ぼうね〜


0607YFGH1.jpg
0607YFGH2.jpg


我が家は、みんなでランランラン

あぁ、うっとりするほどのイイお顔 たまらーん かわい過ぎて、すみません


ギャウギャウ


あっちへこっちへ、隣のランのお友だちと追いかけっこ

大きいお友だちに、いっぱい遊んでもらいました ありがとうございました♪


birthdayイブグルーミング


その頃、ラーたんは、birthdayイブなので、特別にグルーミングでした

湯布院GHのサロンは、我が家と同じシャンプーなので、安心っ

ラーたんのお風呂上がりショット 初公開っ(*ノ∀ノ) ほんの少し小さくなります かわいいっ

ラーたんのキレイになった姿は、またお誕生日記事で見てください


夕方まで、遊んだり、キレイキレイしていただいたりして、充実したお休みになりました














スポンサーサイト
