--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.09 sasami。

昨日は、1日ラーたんと一緒に過ごしました

おやつなどのお買い物など、どこへ行くのもラーたんだけ一緒

ラーたんも自分のお誕生日だから、今日は特別 って、わかってたみたいで、

お家に居るときも、ずーっと私の膝や隣にいました かわいいヤツ〜

7チ、それぞれのお誕生日は、1チだけって、特別にしてます

夜は、ディナー作り〜パーティー てんやわんやでした

ラーたんも6チも喜んでくれたので、うーサリもうれしかったです 大成功っ

今日も雨ですが、午後から雨があがるかな 気分を上げてがんばりましょう



最近、ハマっている「オーブン」

と言うより、7チのご飯やおやつ作りですっ


sasami1.jpg


週一で焼いてるのが、「ささみ」

と言っても、切って並べるだけなんですけどね


sadami2.jpg


焼いたら、あらっ どうでしょう このこんがり感

いい香り 出来上がる10分前から、7チはキッチン前でソワソワです


sasami3.jpg


150℃、60分くらいで、パリッパリ 無添加おやつの出来上がりでーす

素材の旨みが、ぎゅーって感じでめちゃ美味しい うーこくんのおつまみにもなってます


ラーたんlove


ラーたん、めちゃ笑顔 7チも大好きなおやつ、私でも作れましたー

ちょっと、また自信がつきました 焼くだけだから!

今回は、小さめに切って作ったのですが(ささみ3本分)、

大きく切って作る場合、もう少し時間がかかります


7チのご飯、ミートローフとケークサレは、日々修行中です 3日に1度はどっちか焼いてます!

ご飯イヤイヤされても、ミートローフやケークサレがあれば、

みんな食べてくれるから助かってます

今度、クッキーも焼いてみたいな











スポンサーサイト
