--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.10 いつかのお里帰り。

雨ばっかりですね 今日は、午後から雨予報!

お家にこもりがちですが、お家にいると何かとバタバタしちゃうんですよね

だから、本を読んでゆっくりしたい気分

湊かなえさんとか貴志祐介さんとかが好きなのですが、

今、気になってるのは、お笑い芸人、ピースの又吉さんの「火花」 まだ読んでないんですー

今週、電子書籍化されるみたいなので、ぜひ読んでみたいと思います 楽しみ~

さぁ、水曜日もパパっとやっちゃいましょー カタカタカター



今日は、5月のお出かけにタイムスリップ~


たらっち


5月の第3週、ネネどんのお里「アンジェリーカ」さんにお里帰りして来ました

写真は、たらちゃんこと、たらっち、たらっち~


アンジェリーカ


ファイターくんも元気いっぱい 珍しくクリスタルちゃんも運動場に出て来てくれました

シャンドン様、換毛期で一回りちぃちゃくなってました ネネも換毛期でちぃちゃくなったの~

左下はネネどん姉妹のローラちゃんの娘ローズちゃん

みんなに覚えたてのミートローフを食べていただきました 食べてくれてありがとう


餃子


急に思い立って、ritsuママにTEL 「では、夕方からチラっとお邪魔しまーす 」とお伝えしたのに、

餃子まで作って行く図々しさ すみません

羽がだいぶ失敗しちゃいましたが 餃子好きなパパに喜んでもらえて、良かったです


あーちゃん


看板娘あーちゃんも「??」なお顔です そうだよね

あれっ?この日の我が家のかわい子ちゃんたちの写真が無いっ やっちまったー!


ママとパパのたっぷりな愛情に気持ちがほっこり 我が家も見習わなくっちゃ!

また、いろんなことを教えていただき、心の充電、満タンになりました

ritsuママ&パパ、アンジェっ子のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

急にお邪魔して、餃子まで焼いちゃう、うーサリ家ですが、また遊びに行かせてください














スポンサーサイト
