--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.11 楽CHU。

ズッキーニが美味しい季節ですね~

うーサリ大好きなので、よく買います だから、7チも食べてます

クックパッド様も ズッキーニレシピがいっぱいで、ありがたいことです

そして、最近のトマトは、ハズレなしっ 甘いっ!

年々美味しくなっているのでは?と思うほどです

トマト嫌いを克服して5~6年なのですが、やっぱりトマトは加熱した方が好きです

今夜は、豚肉・ズッキーニ・トマトで炒めものだー

木曜日もサクサクっとがんばりましょう



さて、今日は、このおもちゃを買って来ました


リタキのお気に入り


そう 毛への執着がものすんごいリタキが、大好きな「楽CHU~」さん ※にゃんこ用のおもちゃです

カミカミし過ぎて、すぐにボロボロになっちゃうので、新しい子を買って来ました 何となくカラー違い。


リタキ上機嫌


リタキちゃん、うれしそうっ 大好きだもんね~

1つしかあげないつもりでしたが、2つとも台紙から外すのをじーっと待機していた健気な姿にやられました


楽ちー


誰かが、覗きに来ると両手でガッチリガード このおもちゃだけは、誰にもあげたくないのよね

一心不乱に、わしゃわしゃ、もふもふします 楽しそうなリタキのお顔っ たまら~ん


はむはむちぅ


最後は、たまらず、はむはむしちゃいました

楽CHU~さんをかわいがり過ぎて、今はもうすでにお顔が取れてしまいましたが

毎日毎日、楽CHU~さんで遊んでるリタキです














スポンサーサイト
