--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.19 ラム★Birthday 9さい。

一昨日から、CSで東京ラブストーリーの再放送やってて、

何もかもが、古くて、ダサさくて、面白いっ

めちゃオーバーサイズの洋服とか、髪型、髪をかきあげる仕草とか( ´ε`)ぷぷーっ

いつものお風呂の時間を繰り上げてまで、観てしまうーーー

久しぶりに「膝カックン」(死語)してみようかな ドン引かれそう

何か、影響されて古い仕草してたら、どうしようって思ってるサリバンです

さて、今日は決戦の金曜日 (古っ)

雨にも負けず、張り切ってがんばりましょー



遅くなっちゃいましたが、6月8日で我が家の長女ラーたんが、9さいになりました


ラーたん9さい


宝物のラーたんが、もう9さい 無事に9さいを迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんの写真を振り返ってたら、涙が… 私たちの歴史も9年、どおりで何でも通じ合うはずだね

では、8さいを振り返ってみます


ラーたん振り返り


8さいも楽しいこといっぱい いろんなお顔を見せてくれました

どのお顔も大好きだよー


お散歩ラーたん


お散歩が大好きなラーたん みんなは、お散歩お休みの日も、みんながカートでも、

ラーたんだけは、特別にお散歩したのよね


走るラーたん


ぽっちゃり女子なので、よくビックリされるんですが 走るのが、大好き

ドッグランでも、とってもイイお顔~


お家ラーたん


お家では、メーちゃんとお外パトロールに忙しいね ベランダでいつも日向ぼっこ

たくさんベッドがあるのに、床が好きです 今、知育玩具にハマってます


Birthday_cake.jpg


今年のケーキは、こちら やっぱりお肉のケーキが、1番好き~


ラーたんケーキ


こちらは、ラーたんの隣に置いた途端に、フライングー このケーキにして良かった


BEST_SHOT.jpg


ベストショットは、迷いに迷って、こちら 笑顔がかわい過ぎー

このお顔されたら、胸がキューン 倒れそうになります


Dinner0608.jpg


BDディナーは、じゃがいもとにんじんとピーマンのスパニッシュオムレツとステーキ

上の段は、お肉のケーキとプチトマト&ズッキーニ みんな一瞬で完食でした 準備中から大騒ぎでしたw


これからもよろしくね


我が家、ラーたんがいてくれるから、みんながいるんだよね

ラーたんが居てくれなかったらうーサリも結婚してたかどうか…笑

そして、6チの妹弟たちが来てくれて、にぎやかになったね

毎朝の「おめざ」、ラーたんが「ちょーだい」って、私に言いに来てくれると、

寝てたみんなも起きて来て、整列っ 「おめざ」の合図は、ラーたんの日課だね ありがとう。



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。

9さいも、元気いっぱいで、楽しい1年にしようね

ラムが、私たちのところに来てくれたのって、絶対運命だよ

みんながいてくれて、本当にしあわせ


9さいのお誕生日おめでとう❤❤❤







※コメントcloseです。LINEやメセで、ラーたんにおめでとうを、たくさんありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです 9さいになったラーたんも、今後ともよろしくお願いします

今週もお疲れさまでした!サリバンブログは、土日お休みスタイルです。また来週月曜日UPしまーす














スポンサーサイト
