--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.12 メーちゃんの耳飾り。

今日は、お休みの金曜日ー

久しぶりに晴れたので、朝から洗濯がんばってます

こう、雨ばっかりだと、洗濯出来なくって、着る服がすぐ無くなっちゃいます…

7チのお散歩にも行きたいけれど、30℃越え予報

一昨日、午後からくもりで涼しかったので、お散歩行けたんですけどね

雨か暑いかだと、厳しいですよねー

さて、今夜は、友だち夫妻と地獄蒸し(温泉蒸し料理)の予定です

蒸し料理だと、いっぱい食べても罪悪感が半減 もりもり食べて来まーす



今日は、お誕生日記事が間に合わなかったので(pω");ドッグランでのこと


元気っ子メーちゃん


我が家1番の元気っ子な、メーちゃん

お散歩も好きだけど、断然ドッグラン派な彼女 最初から最後まで走り回ってます


ねらわれてる


そんなメーちゃんのことが、大好きなネネどん わー 狙ってるー


ぶつかる


勢いよくメーちゃんに飛びかかるので、ヒヤっとします 噛みついちゃったー!


とらわれた


ここからは、完全に「金魚のフン」ならぬ、「メーちゃんの耳飾り」状態なネネどん


ネネどんどん


メーちゃんが大好きなネネどん おかげで、メーちゃんの飾り毛は、いつも短いっ

ネネどんもドッグラン派 最近は、ギャウギャウも覚えてくれて、お転婆プリンセスになってます


メー子ネネどん


ドッグランでは、いつもこの状態な2チ ウケるー

こちら「メーちゃんの耳飾り」シリーズで見ていただきたいくらい、毎回このショットが大量です

ネネどんのお顔が、全然撮れないけど 楽しそうなのでヨシとしましょ



今週もお疲れさまでした。サリバンブログは土日お休みスタイル また来週お会いしましょう













