--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.16 わんこアイス。

昨日は、夜まで雨が降らなかったので、ラッキー

お散歩好き組さん(ラム・メル・リモ・ポッケ)でお散歩しました

今日は昨夜からの雨でお外真っ暗…滝みたいな土砂降りです

洗濯したのに、絶対乾かないっすね 乾燥機、乾燥機

今夜は、和風パスタに挑戦してみたい気分 何かいいレシピがあったら教えてください!

さて、まだまだ火曜日。張り切ってがんばりましょー



今日は、いつもお世話になっている「湯布院ガーデンホテル」さん


アイス1


cafeで休憩時 乳製品不使用のわんこアイスをいただきました 乳製品不使用は、すごくありがたい

みんなの大好きな「かぼちゃ」味


アイス2


ドッグランで走り回ったみんな クールダウンにちょうどイイね

そして、ほんのり甘くて、とっても美味しいみたいです


アイス3


我が家のポケちゃん王子、アイスが大好きっ ホント目が無いって感じ テンションの上がり方が違う!笑

でも、乳製品にあまり強くないので わんこ用のアイスを探していたところでした これなら安心っ


アイス4


最後の最後まで、熱い視線でした ネネどん、舌だけ写ってるよー( ´艸`)ぷっ

美味しかったねー

また遊びに来た時にいただきましょ














スポンサーサイト
