--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.18 またね。

昨日は、冷蔵庫の残り物で、和風カレーを作ったサリバンです

しめじ、ほうれん草、油揚げ、下処理して冷凍していた牛スジなど…

何でもありな感じですが、意外と美味しかった

サリバン、カレーは苦手なのですが、甘口なら何とか…笑

私の主食は、サラダスパゲティを作りました 茹でる時、最後に和風だしを入れると一瞬で和風に

これも上記の残り物を混ぜて、レモンでいただきました うまーい

だけど、和風パスタのめちゃ美味しそうなレシピをラウレアママさんに教えていただいたので

次は、和風パスタに挑戦だーっ ラウレアママさんありがとうございます

さて、雨の木曜日もがんばりましょう



つづきです。次の日 18時に仕事が終わってから、バジママさんにLINEしたら、

我が家の近所のドッグラン&cafeの「ワンLOVEにいる」とのこと わーい!


cafe0525.jpg


しかも、フェリー乗船まで、時間があるから、会えるよー って

じゃ、我が家の近くのcafeでご飯しませんか ってことで、こちらのcafeにやって来ました


バジママファミリー0525


バジママさん&4チは、湯布院散策、別府市営の新しいドッグラン、ワンLOVEなどで遊んで来られたんだって

いいな、いいなー 別府市営のドッグラン、我が家行ったことないから行ってみたーい


ブレブレ我が家


うーサリは、お仕事だったので、お家でお留守番だった我が家7チ

元気が有り余り過ぎて、ブレブレ またバジママさんたちとお会い出来てうれしいね


80℃cafe


バジママさんは、ワンLOVEでハンバーグランチを食べたばかりだそうなので

申し訳ないのですが、うーサリはこちらで夕飯をいただきました 美味しかったー


aloepokke.jpg


またまた、おしゃべりしてたら、cafeの閉店時間 お決まりのパターン!

お話の途中でしたが、佐賀関のフェリー乗り場まで、お送りいたしました

我が家がキレイだったら、絶対お泊まりいただくのですが…すみません


ビックリの連続でしたが、本当に笑った楽しい2日間でした

バジママさん&ハーブな4チさん、ありがとうございました

いつでもお待ちしておりまーす 次回は、一緒に計画立てましょう

では、いつもの「ま・た・ねっ」 ありがとうございました


この日のバジママBlogは ハーブなちわわん を見てね
















スポンサーサイト
