--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.22 あじさい2015。

今週も始まりましたー

金曜日は、ラーたんのお誕生日におめでとうをたくさんありがとうございました

めちゃうれしかったです 9さいのラーたんもよろしくお願いします

土日、お天気が良くてうれしかった

たまってた洗濯物(シーツやクッションなどの大物たち)を成敗出来て、気持ち良かった

お出かけも出来ました またUPしまーす

さぁ、6月も4週目 張り切ってがんばりましょう



さて、今日は、昨日の撮れたてショットです


あじさい0


少し遅くなってしまいましたが、毎年恒例になっている「佐賀関あじさいツアー」へ行ってきました

今年もとってもキレイに咲いてました


あじさい2015


みんなのショット 約15kmくらいの範囲で、今年も全部違う場所で撮影しました

ラーたんより大きなあじさい やる気に問題がある子もいますが… 今年もがんばってくれました


あじさい1


どこも毎年撮影してる場所なのに、色が混ざってたり、色が違ってたり、ホント楽しい

梅雨は、あんまり好きじゃないけど あじさいは好きです


あじさい2


今年もあじさいツアー無事終了ですっ

また来年もみんなで行こうね

もうちょっとキレイに撮れるようになっていますように





あじさい2014

あじさい2013は、UPし忘れ

あじさい2012① あじさい2012②












スポンサーサイト
