--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.23 お久しぶりのコース。

先週末、急に、「明日、ガスの点検が来るっちー(来るって!の大分弁ですw)

ってことで、慌てて、キッチンの大掃除をしたうーサリ家

賞味期限切れの調味料などのストックがたくさん出て来てショックー

安い って、買っちゃったけど、調味料を使うのは、うーサリ2人だけ

調味料は、そんな減らないか…毎年、大掃除の時、学習してるはずなのに、おかしいな

夜中までがんばって、壁までお掃除してピカピカ ガスの点検も問題無しっ

こういうことでも無ければ、大掃除しなかったかもー

大変だったけど、ありがたかったです

さて、火曜日もシャキッとがんばりましょう



今日は、6月はじめのお話。お出かけの写真がたまってます

お久しぶりなお散歩ロングコースへ


お久しぶり


そこで、おさ久しぶりのトノくん&レンレンとお散歩〜

メーちゃん、トノくんにご挨拶です


お散歩1


みんな写ってるかなー あらら、ポケちゃんが居ない…

この日は、9ワンでオソロ服で集合 かわいさ倍増だね!


お散歩2


今度は、トノくんが居ない… なかなか、まとまらない9ワンです


ネネどんイイ顔


暑くて、ロングコース全部は、お散歩出来なかったけど、みんなでお散歩楽しかった

ネネどんもイイお顔です 換毛期で、ほっそりに見えるw


ラーたんポケッちゅ


お散歩の後は、みんなで、cafeへ移動っ

この間も行った80℃cafeです 我が家とトノレン家の中間くらいの場所なんです 丁度イイ


パピ組


パピ組さん、張り切ってますね お決まりですが、メーちゃんはパピヨンに間違えられるチワワです

ドッグカフェではないので、NOわんこメニュー サリバン特性のジャーキーを食べていただきました


ケーキ食べたよ


大人たちもケーキ食べたり、お茶したりして、まったり ↑かわいいレアチーズケーキ


熱い視線


みんな、ジャーキーを食べたのに、熱い熱い視線でした

ちょっとのお出かけでしたが、とっても楽しかったー

暑い夏が来る前に、またみんなでお出かけしようね















スポンサーサイト
