--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.24 びゅんびゅん王子様。

最近、食欲がすごくって、すごくって

食べたい気持ちが抑えられないサリバンです

生野菜は、得意じゃないんですけど サラダをたくさん食べて

何とか、ご飯のドカ食いを回避しようって作戦で、太らないようにがんばってます

次に会った時、激太りしてたら、ご飯ドカ食いしたな…って思ってください

毎日蒸し暑いのに、食欲旺盛だなんて、何か不思議 そういうお年頃かな~?

さて、今週も水曜日 ここを乗り切ったら、楽勝だー せっせとがんばりましょ



今日は、ポケちゃん王子のびゅんびゅん特集っ

ピントが甘いのもありますが、ご愛嬌ってことで


pokke-3.jpg


真っ直ぐな瞳で、カメラに向かって走って来てくれます


pokke1_20150622235024769.jpg


気分屋さんなポケちゃん王子 この日は、すっごいテンション高くって、びゅんびゅん


pokke_20150622235023da8.jpg


そして、このせっちゃんからいただいた、DJMお下がりお洋服か、裸ん坊になるとびゅんびゅん率が高いっ


pokke2_20150622235025dfa.jpg


あぁ、かわいらしっ どんどん筋肉がついてきて、走るのが楽しいみたいです

ポケちゃんが走ってくれると、うれしいなぁ


pokke4.jpg


お手本が、このスカートが捲れてしまっている、 リタキ母ちゃんとネネどんおねいちゃんだもん

びゅんびゅんになるはずだよね















