--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.25 すりゴロ。

昨日は、7チの爪削りとパッドまわりのCUTをしました

チャカチャカ聞こえてた、足音がすっごい小さくなって、

みんな忍者みたい

パッドまわりのCUTの時は、気持ちイイのか、みんな寝ちゃってます お家ならではかな♪

おヒゲCUTは、毎週ですが、順番待ちする子もいるんですよ

我が家の女子は、女子力高いっ あ、ポケちゃんは、イケメン力 って、CUTする毛類はありませんが。笑

さて、今週も後半っ 雨の木曜日も、さくっとやっちゃいましょー



日曜日に行ったドッグラン


うとうと


ラーたん、in地球 ぽかぽかお日様に、感謝しながら、うとうと かわいっ


ゴロゴロ


かと思ったら、高速すりゴローーーー

まさかっ ミミズの香水?女子力高過ぎー オーマイガッ!


みつかった


ギャーって思ったけど

あまりにも楽しそうだったので、見てたら…

私の視線(カメラ)に気がついて、ヤバイってお顔でそのままフリーズ

かわいいから、許しちゃうよ


確認したけど、ミミズさんはいませんでした 地球が好き過ぎて、すりすりしたのかな













スポンサーサイト
