--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.26 iPhoneショット。

昨日は、仕事が昼休みなしの肉体労働だったので、

1時間早く帰宅して、バタンQでした

1日書庫の整理をしてたのですが、今日は腕が上がりません…

毎年恒例のことだけど、めちゃキツかったー

さて、今日はお休みの金曜日 私の平日休みは、毎回大雨予報です

今は、降ってません (午前11時現在)

お洗濯して、乾燥機かな では、今日も1日がんばりましょう



今日は、お久しぶりのiPhoneショット


風呂上がり


おトントンのお風呂上がりショット お決まりのモヒスタイルで


歯みがきニナちゃん


歯みがき大好きニナちゃん 食後、お水を飲みに行ったら、必ずこのスタイルです


豚汁


お次は食べ物 「深夜食堂」の影響で、毎日作った豚汁 うーこくんVer.


地獄蒸し


先日行った地獄蒸し(温泉蒸し) とってもヘルシーでたくさん食べちゃいました 


今月のiPhoneショットでした


今週もお疲れさまでした。サリバンブログは、土日お休みですまた来週ー
















スポンサーサイト
