--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.29 いつもどおりが1番しあわせ。

今週も始まりましたー

昨日は、うーサリの長男、ロボの18回目の命日でした

7チが、毎日元気で過ごせるのも、

きっとロボが見守ってくれてるからだよね

ずーっと小さいままのロボ、大好きだよ これからも見守っててね

ポケちゃんの下の歯が、また1本抜けちゃった (生え変わり) 週の始まり

月曜日も1日、シャキッとがんばりましょう



昨日のロボの日は、みんなでいつものドッグランへ


到着ー


土曜日が、雨で何も出来なかったので、晴れてくれてうれしい ドッグランに入る前から、何か言ってるお顔

時期的に暑くなってきたので、15時くらいから遊びに行きました


青空


スーパー青空 久しぶりにカラっとしてて、気持ち良かったー


ニッコロついてけない


日陰や、風が吹くと とっても涼しい湯布院


メーちゃん暑そう


でも、日差しが強かったので、頭をタオルで濡らして、走っていただきます

我が家は、頭が黒い子が多いので、この時期のお決まりです 熱中症予防です!


壊れたネネどん


ネネどん、壊れちゃった お転婆プリンセスは、ビュンビュンしてたかと思ったら、

スライディングでゴロンするので、ビックリしちゃいます


ラーたん入浴中


ラーたん、シャワーを浴びたくなっちゃったのか、入浴中 かわいい〜

このショット、めちゃお気に入りです


日陰が人気


少しの日陰が、大人気

私は、真っ黒に日焼けしちゃいましたが

ドッグランで、みんなの楽しそうなお顔を撮るのが楽しくて仕方ない

毎回700枚くらい撮影してますが、気が付いたら、どの写真フォルダを見ても、ドッグランショット…

いっぱい走って、楽しい日曜日でした





<おまけのコーナー>
皆勤賞?

気がついたら、6月の日曜日は、全部ガーデンホテルさんで過ごさせていただきました

皆勤賞 スタンプカードがたまって、ガンジーソフトをもらいました

















スポンサーサイト
