--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.30 メーちゃんの耳飾り 2。

昨日は、フロントラインdayだった我が家

今もお洋服着たままなので、ちょっとイジけ気味のみなさんですが、

「がんばる→おやつ」って仕組みで、がんばっていただきました

フロントラインに関しては、いろんな考えがあるかと思うのですが、

我が家は、7チの大所帯だし、ドッグランにも行くし、お里帰りもさせていただくし…

大事になるのは困るので…ね

えっ 今日で、6月が終わり?? 早過ぎてビックリ

さて、激務だった昨日の名残りがありますが、火曜日も負けないぞー



今日もドッグランショットー ってか、ドッグランショットしかない


melnene1.jpg


メーちゃん&ネネどんコンビの走りを連写でお送りしまーす


melnene2.jpg


息がピッタリな2チ 相変わらず、ネネどんが、メーちゃんの耳飾り状態です


melnene3.jpg


何が何でも離さないっ ネネどんもスゴイけど、嫌がらないメーちゃんもウケる


melnene4.jpg


わー メーちゃん、お耳を引っ張られ過ぎて、お顔がヘンテコ

ネネどん、引っ張り過ぎちゃダメー


お転婆ネネどん


本当にお転婆プリンセス 今や、メーちゃんと張り合えるのは、ネネどんだけ!

ウチの子たち、かわい過ぎて困ります







<おまけのコーナー>
たらっちたらっち

ネネどんのお里アンジェリーカさんで、サリバンと仲良しのたらっちが、昨夜ママちゃんになりました

たらっち、ご出産おめでとうございます かわいいたらっちとbabyちゃんたちにまた会いに行かなきゃ


















スポンサーサイト
