--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.02 過保護なリタキ。

昨日、お友だちが、ノラのチビチビにゃんこを保護

病院へ連れてって、男の子って判明したみたいです。

チビチビにゃんこ、雨の中、迷子になっちゃったのかな

寒かっただろうけど、保護してもらってラッキーBOYです

でも、お友だちのお家は、ワンコもハチュさんも居て、にゃんこさんは…

にゃんこアレルギーな私が力になれることと言えば、こちらで里親さん探しくらいです。

にゃんこのお迎えを考え中の方がいらっさいましたら、サリバンまでご連絡くださいませ(LINEのみ対応)

さて、ハーエハエ カカカーって、ゴーゴージェットのCMが耳から離れない

久しぶりに晴れな木曜日もがんばりましょー



今日は、ドッグランショット一休みで、久しぶりのお家ショット


仲良しリーポケ親子


いつもベッタリ スーパー仲良しなリーポケ親子

わざわざ狭いハウスに2チで入ってます


優しく見守る


ポケちゃん王子 気分によっては、宮殿(ハウス)内で、ご飯を召し上がることもございます

その際、先にご飯を食べ終わったリタキ母ちゃんは、ハウスに入って見守ります 近っ


警戒ちう


誰かに取られてしまわないように、チラチラまわりを見渡して、警戒中


見張りちう


自分以外が、ちょっとでも近づくことを許しません このギラギラした目で追い払っちゃいます


最後は


すごい近くで見守りますが、ポケちゃんのご飯を取ったことは1度もありません

でも、食べ終わった後、ポケちゃんと一緒にお皿をペロペロしてます

この2チ、お互い信頼してるのか、何でも許しちゃうみたい

ポケちゃんが、ジャンプして大喜びするのは、おやつの時間でも、ご飯の時間でもなくって、

リタキのテンションが高い時だけです

















