--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.03 近況報告。

今週は、仕事もプライベートもドタバタでした

でも、今日はお休みー

何とか雨は降らないでくれているので、朝からお洗濯がんばってます

やっぱりみんなのハウスやベッドは、週一で洗わないとイヤだもん (私が)

今日は、スッキリ出来そうです

仕事もバタバタでしたが、お家にいる方がすることが多くてバタバタしちゃいますね

さて、7月最初の金曜日 ソフトクリームの日だってー 家事も仕事も全力でがんばりましょー



今週のしめくくりは、やっぱりドッグランショット

カワイイ笑顔をみんなの近況とともにお送りします

どこかに隠れている最新のニックネームも併せてお楽しみくださいませ☆


アチット


最近、食欲の梅雨が到来のラーたん ご飯のあとに「おかわり」を要求

夜の歯みがきおやつも、一瞬で食べて「もう1つください」って ダイエットしなきゃなのにー


めーめーこ


メーちゃんは、うーこ君の旅行用サブバッグを自分専用の秘密基地にしてるみたい

少し開いてたチャックをうまく開けたのね そのバッグの中で過ごすのがマイブームです


たきのしん


リタキは寝る時、いつも私のお布団組 最近気温が上がってきたからか、お布団の中じゃなくて、

お布団の「上」に寝てます お布団が重いっ でも申し訳なさそうなお顔するから許しちゃう


おとんちーさん


おトントンは、超グルメになっちゃった 朝ドッグフードだけだと、じーっとフードを見つめてフリーズ…

スープかトッピングが無いと食べてくれません 夕飯は、手作りなので、一瞬で食べるんですけどね


キョロちゃん


年々ビビり度が、パワーアップしてるニッコロ 初めてのおやつやフードは、絶対食べないし、

おもちゃも怖がります この間なんて、私のお団子ヘアのお団子にギャウってた どうしちゃったの?


あにゃどん


実は、激太りのプリンセス GW後、体重計に乗ったら…何と犬生(人生)初の2.0kg超えっ (いつもは1.6〜1.8kg)

換毛期で、小さくなったと思っていたら、ちゃっかり体重は増えてました ダイエットがんばるぞ


ぽけちけ


ポケちゃんは、ぺろぺろ大王になってます 抱っこしてても、私の手をなめなめ、足もなめなめ

甘やかし過ぎて、最強のマザコンに育ってるのかも うーこ君はなめなめされたことないって! カワイイから、まぁいっか





今週もお疲れさまでした 週末のお天気はどうかな お出かけ出来るといいな また来週でーす


















スポンサーサイト
