--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.14 雨…。

タルトくん探してます!!

タルトくん探してます    詳しくは、★こちら★

今日も有力な手かがり無いみたいです。。。 今日のMakiさんブログ→★こちら★

Twitter、Facebook、ブログ…たくさん拡散ありがとうございます。

また、情報やコメント、アドバイスもありがとうございます。コメントは、こちらからお願いします。

応援してくだってるみなさまのお気持ち、Makiさんやタルトくんに届いてます。

引き続き、情報お待ちしております。

どうか無事で、とにかく早くお家に帰れますように…



土日、お天気が悪かった九州地方 昨日UP予定だった記事w


メーちゃん


土曜日は、弟ファミリーとお出かけでした うーこ君のことが大好きな姪っ子がかわいかった

でも、アウトレットでお買い物中、土砂降りに 7チは、うーこくんと車でお留守番でした

7チとお散歩がてら、一緒にお買い物 と思ってたから、非常に残念でした

外国からの旅行者?の「爆買い」ってやつを初めて目の当たりにしました すごいっ!!


日曜日は、台風の影響か 1日中、雨が降ったり止んだり…

結局ドッグランは、また延期 今度の土日はいけるかな


あまりにも雨続きで洗濯出来ない… くもりのち晴れ予報な火曜日もがんばりましょう














スポンサーサイト
