--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.15 勘違いも優しさ。

今日から、一言コーナー復活します☆

お友だちのタルトくん、今も探しております まだ、有力な情報がありません…

左のメールフォームの上に詳細(飼い主さんブログ)がございますので、

もし、目撃情報などございましたら、飼い主さんブログ、サリバンブログも

引き続き、ご連絡をお待ちしております よろしくお願いします。

雨でお出かけしていないので、全然写真が無い… どうにかせねばっ!

実は、明日から無駄に連休なサリバン うーこ君は、珍しく(笑)超多忙

せめて、雨が降らないでくれたら、うれしいな さぁ、折り返しの水曜日もがんばりましょー



昨日は、仕事が終わってから、7チのいつもの病院へ


ニナちゃん
ニッコロのハンターface

1チ、ちょっと調子が悪いかも?リンパ節が腫れてるかも?って、

神経質なうーこ君が、大騒ぎしてたので、急遽、病院へ行くことになりました

私的には、食欲も元気も全然問題無しに見えたのですが、神経質が言い出すと聞かないので


先生は、うーこ君が神経質だって、よーーーくご存知でいらっしゃいますので

笑いながら、「また、何か見つけましたか?」って

診ていただいた結果…

やはり、うーこ君の勘違いでした


お忙しい中、先生が丁寧に、全部のリンパ節の位置と、リンパ腫の見つけ方を教えてくださいました

悪いところがなくて、本当に良かった けど、勘違いされた子は迷惑だったよね…

先生は、「飼い主さんが、神経質の方が、早期発見早期治療に繋がるから、絶対良いですよ。

何でも聞いてください。」って、言ってくださいました。 その時のうーこ君のドヤぶりは、忘れない…


我が家、つい最近わんこと暮らし始めた初心者ってわけじゃないけれど、

年齢などに伴って、かかりやすい病気や気をつけることが、どんどん変化…

初心を忘れず、毎日学習です

メモ:17歳の元気なチワワちゃんに会って、成人式も夢じゃないって思った!!















スポンサーサイト
