--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.16 思い出ショット。

先日、うーサリで、久しぶりのトリミングへ (自分たちの)

うーこ君も私も20cmくらい髪の毛を切ったのですが、あまり気付かれない…

私は、初めて腰くらいまで伸びてたし

うーこ君も髪の毛を結んでない時、後ろから見たら体格のいいおばちゃんに見えてたので

ちょうど良くなったって感じでしょうか

自分的には、すごくかわいくなった〜 って思ってるんですけどね

さて、今日から連休なのに、すごくお天気が悪いっ 台風接近中、お気をつけください!

お仕事も家事も、全力投球でがんばりましょう



今日は、思い出アルバム

めちゃカワイイので、覚悟してくださいね なんちって。笑


2011ニッコロ


ちびちびニッコロ お顔も赤ちゃんだー ぽんぽこりんのお腹がたまらん

スムチのおチビ時代も、柔らかいコート その後、換毛期もちゃんとありました


2011ネネどん


ちびちびネネどん ほわほわで銀色のコートが、めちゃかわいかったな

こんなおチビちゃんの時から、自分はカワイイって自覚があったみたいね


めちゃ懐かしいなぁ…

今この2チは、ダイエット中

ネネどんは、徐々に元の体重に戻って来ましたが、ニッコロが全然痩せない…

気がついたら、ネネどんより重たいニッコロ もうちょっと、がんばらなきゃね


おチビ時代もとってもかわいかったけど、今は100倍かわいくなってる2チのお話でしたっ













スポンサーサイト
