--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.21 久しぶりの一眼レフ。

今週も始まりました

お天気に振り回されましたが、なかなか充実した連休を過ごせました

実は、今月に入って、1枚も一眼レフで撮影してなかったサリバン 気分的に

鈍った腕をこの連休で、鍛え直しー なんてね!

毎日900枚前後撮影したので、右手親指の関節にマメが…(靴擦れみたいの)

筋肉痛も… たったの半月ちょっと、されど半月ちょっと…

いろんな意味で、思ってた以上に鈍りまくりでした もともとって言ったの誰ー??

練習あるのみっ さぁ、7月も後半、暑さに負けず、張り切ってがんばりましょう



18日土曜日、久しぶりに洗濯をして うーこ君の仕事が終わってから、出発


大喜び


いつもの「湯布院ガーデンホテル」のドッグランへ

久しぶりのドッグランに大喜び


いいお顔


ちょっと蒸しっとしましたが、くもってて、風も吹いてたので、そこまで暑くない感じ

初っ端から、かっ飛ばしまくりでした


群れ


お隣のドッグランにも元気いっぱいご挨拶ー なぜか勝ち誇ったお顔


メーちゃん裸族


あれれ?メーちゃんだけ、裸族 しかも、おちりもボーボー

そうです もふもふメーちゃんだけ、トリミングへ行ってきまーす


みんなでお見送り


残りの6チみなさんでお見送りしてくれました ここからは、うーこ君ショットです

我が家、初のcool×coolのお洋服 涼しいみたい でも、半数以上サイズが合わなかったよー


みんなのおちり


お見送り後、すぐに解散したのね…。意外とドライなみなさん 誰も待っててくれなかった模様…苦笑


うーこミラクルその1


うーこ君が撮ってくれた写真をPCに取り込んでビックリ おトントンかわいー

うーこ君も一眼レフ持ったの久しぶりなはずなのに、覚醒してるーっ 前はこんなの1枚も撮れなかったのに…


うーこミラクルその2


さらに、ビックリ ポケちゃんの走ってるショットー 真横からバッチリver.

やるな、うーこ君… あなどれん

写真が多くなっちゃったので、メーちゃんのアフターは、明日です





<久しぶりのおまけのコーナー>
合成?

何これー★合成写真みたいなおもしろショット うーこ君、ミラクル起こしまくりー!!














スポンサーサイト
