--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.22 メーちゃん大変身。

電池切れになって、放置してた体重計…

夏なのに、どんどん成長してる気がしてならないうーサリ

渋々、電池を買って来て、ついに恐怖の体重測定ー

久しぶりに知った自分の体重にひっくり返りました 止まらぬ滝汗

その汗だけで、だいぶ痩せたんじゃないかと思ったくらい

ダイエットだーっ 7チの体重ばかり気にしてましたが、自分たちが1番ヤバかった…

さぁ、本日も汗水垂らして働くぞー がんばりましょう



つづきでーす。


トリミング中


メーちゃんが、ガーデンホテル内のサロンでキレイキレイしてもらってる間…


ネネどん最高


まだまだ、かっ飛ばしてるネネどん


スムチ組


夏限定リタキのびろーん (折れ曲がってる分、丈が長いのよね;) ニッコロもぴょんぴょん


おトントン悪いお顔


ドッグランでご一緒したお友だちに意地悪するので、リードされちゃったおトントン とラーたん;


ポケティ


こまめに水分補給 ホテルの周りをお散歩したり、室内ドッグランで休憩したり

そうこうしてたら…


ライオンメーちゃん登場


ピッカピカのメーちゃん登場っ めちゃスッキリしちゃって、かわいいー

肩のコートが、短めなメーちゃん 体もそこの長さに揃えていただきました

トリマーさん、素敵にチョキチョキありがとうございます 早速お隣のドッグランのお友だちに挑発的なポーズw


何しても面白い


ひと回りちぃちゃくなったメーちゃん 何しても面白い 後ろ姿がたまらーん


ラーたんいいお顔


久しぶりに夕方まで遊んだので、メーちゃんもたっぷり遊べました

湯布院、夏の間涼しかったらいいなぁ





<おまけのコーナー>
おまけもメーちゃん

昨日の1枚目と比べたら、別チワさんだ★ウケるーっ














スポンサーサイト
