--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.23 偶然の海産物。

最近のいただき物が、全部「桃」

冷蔵庫の中の1段、全部「桃」

くだものの中で、1番好きなので、うれしくって、うれしくって ありがとうございます!

毎日、7チと一緒に大事に大事にいただいております しあわせ~

スタバのビバレッジメニューに「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ ®」が出てたー

めちゃ食べたーーーいっ ダイエットは?? …

さ、今週も、もう木曜日 早いっ!九州、梅雨明けいつー?今日もシャキッとがんばりましょー



19日の日曜日、お天気が不安定で過ぎて、お出かけを躊躇してたら、お昼過ぎになっちゃった

とりあえず、大分自動車道に乗ったら、いつもの別府〜湯布院が「霧」で通行止めっちー


どこに来たでしょう


すぐのインターで降りて、Uターン 大分自動車道を下ってみることに 全然行ったことないので新鮮

天気雨の中、すぐ「臼杵」に到着ー 偶然、こんな素敵スポットを発見しました


人が多い
みなと市場


「臼杵みなと市場」 わぁー 海の宝箱やー お昼はとっくに過ぎてたけど、ランチ5組待ち 待ちますっ!

その間に大分名産の「甘太くん」mixソフトをいただきました〜 超芋ーっ 美味しかったって意味です。


わんこOK席快適


私たちの順番が来ましたっ わんこOK席ですー (5席くらいありました) 素敵素敵素敵過ぎ〜

どんなテラス席かと思ったら、冷房効いてて、めちゃ快適っ 注意※ラーたんは超暑がりさん。私は寒かったっす!w

そんな、わんこに優しいお店のご飯は、美味しさ100倍だー


まぐろ漬けDooon


うーこ君オーダーの「まぐろの漬け丼」めちゃ美味しかったです

好きなのをチョイス出来る「のっけ丼」と迷いましたが、すごい金額になりそうだったのでこちらで


天Doooon


サリバンは、珍しく「天丼」 本当は、お刺身とか生もの派なのですが、エビが大きかったので

こちらをいただきました すごいボリューム 色んな天ぷらがのってました〜


ガン見


ガン見ー でも、うーサリが食べ終わったら、まだ食べてるお隣の席のお客さんをガン見 やめてー

右の2チ、サリバンに注意されて、反省中のお顔です お隣さんもチワワちゃん連れでした。


ふわふわかき氷


そして、最後は、ふわっふわのかき氷〜 やっぱりマンゴーですよね

お腹いっぱいだったけど、もう一杯いっちゃいたいくらい美味しかったー

絶対、また来ますっ 毎週行きたいくらい、お気に入りのお店になりました


お店を出た後、もう少し「臼杵」をぶらぶらしてみようかと思ったのですが、

近くで花火大会があるって書いてあったので、渋滞に巻き込まれないように急いで帰りました





<おまけのコーナー>
ここまで行きました

あれっ?意外と近かったのね…我が家最寄りのICから◯つ目だったヾ(´ω`;)ゝ東九州道もうちょっと下ってみたいな〜














スポンサーサイト
