--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.24 ふんわり香る。

今日は、めちゃ久しぶりに晴れ予報 朝から暑いー

お休みなので、洗濯しまくるぞー

昨日は、うーこ君がゴミ出しを忘れるという大失敗…

ショックが大きかったですが、大通りを挟んで、向かい側のうーこ君実家地域は

今日がゴミの日だったので、捨ててもらいました ほっ

この時期のゴミ出し忘れは、危険ですよね 気をつけないとっ

さぁ、金曜日 家事も仕事もがんばりましょう



先日、久しぶりにラーたん&メーちゃん出身のペットショップへ


お久しぶり


お迎えは、8〜9年前…。当時のスタッフさんは、1人もいませんでしたが

割と大きめなペットショップなので、少しお買い物ー


うろうろ


最近、ふんわり香る消臭シート(トイレシート)派な我が家 お気に入りの香りがあるのですが、

ここのお店では、知ってる香り以外に3つくらい違う香りがっ!!新発売?

衝撃を受けて、買ってしまいました

香り付きだけど、おちっこ臭が全くしないわけじゃないんですが、好きです

ちなみに、炭入りっていうグレーのトイレシートを試した時は、

ほとんど臭わないし、オチッコした後も色が全く変わらないので、戸惑ってやめました

おちっこの色は見たいですもんね

毎日の消耗品こそ、楽しみたいな 何かオススメあったら、教えてください




サリバンブログは、土日お休みスタイル 土日も暑くなりそう では、また来週でーす










スポンサーサイト
