--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.27 大好きなライン。

今週も始まりました

土曜日、地元のお祭りを見に行きました

日曜日は、早朝からドッグランへ行こう

って、意気込んで5時起き でも、7チが全然起きてくれなくて

暑さで疲れてるのかな?って、うーサリだけモーニングして来ました

久しぶりの場所にもお出かけ出来て、楽しかった

今週で7月が終わり バリバリがんばりましょー



先日、ライオンカットをしたメーちゃん


メルボン


このラインが、かわい過ぎて 気になって仕方ないー

見てるとついつい笑ってしまいます ナデナデしながら


あんまり見ると


メーちゃん、笑われてるのに気がついてるのか、「やめて」のお手手


たまらんライン


ナデナデしてたら、全貌を見せてくれました

ご覧ください このキレイなライン かわい過ぎー


しつこく見てると


ついつい笑いが… 高速「やめて」が出ちゃいました


最後には


最後には、「笑わないで」ってお願いされちゃいました

何してもカワイイメーちゃん かわい過ぎるから、笑ってるんだよー













スポンサーサイト
