--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.28 涼み隊、出発。

先週末は、メーちゃん以外の6チのシャンプーをしました

万年換毛期なリタキ

見るからにスムチーなのに、血統書はロンチーってのは有名なお話ですが

今回も細心の注意を払ってたのに、また抜け毛でお風呂の排水溝が詰まってしまいました

どんだけ抜けるのー って感じなんですけど、まだまだ抜けております! 小さくなるんじゃないのー?

コロコロが、手放せない 何なら、リタキをコロコロしたいっ

さて、7月最後の火曜日も張り切ってがんばりましょう



先週の20日月曜日(祝日)暑くて何も出来ないよ

って思ったけど、とりあえず出発


どんどん山奥


涼しい場所を探そうっ って、どんどん山奥へ…

この景色だけでも、気持ち的に結構涼しいかもー


紅葉の時期はすごい


山の上に到着ー ここは、「九酔渓」 紅葉の時期は、大人気のスポット

渋滞コワくて行ったことないけど 夏は、青々とした緑に目の疲れが癒さるるー



茶屋


峠のお茶屋さん「桂茶屋」 店員さんのメイク、激しいな


お店


小さい頃、家族で来てたので、夏休み的な感じがして、懐かしいっ


鮎の塩焼き


お昼ご飯が、軽かったので、鮎の塩焼きをいただきまーす 柚子が合うっ


リタキ食べてる風


リタキが食べてる風ー 笑 とっても美味しかったです


誰もこっち見てくれない


水車があって、涼しいっ 水の音って、聴いてるだけで涼しいですよねー

って、我が家のみなさん、カメラを全然見てくれなーい


もうちょっと、涼を求めて、つづきまーす





<おまけのコーナー>
プリクラ風

おトントンとネネどん、鮎の塩焼きとプリクラ風














