--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.29 涼み隊、修行。

暑いーーー でもエアコン苦手…

我が家、暑がりと寒がりで、エアコン設定温度戦争が続いております

暑がり:うーこ君・ラーたん・ネネどん VS 寒がり:サリバン・ニッコロ・ポッケ

ちょうどイイ温度が、お互い全然違うんですよね

結局、暑いのはキツそうなので、寒がりチームが毛布にくるまって過ごしてます

あ、九州北部地方、やっとやっと梅雨明けしましたー

今日は水曜日 毎日暑いので、体力消耗ー 週の半ばなのに、疲労感…

丑の日にうなぎを食べ忘れたからかな でも、迫り来る月末!がんばりましょー



つづきです


願い水


お茶屋さんの脇道に入ると、「願い水」だって すごいキレイなミネラルウォーター


興味なし


みんなは、興味無しみたいね…


願いが叶う


さらに20秒くらい歩くと、願いがかなう「天狗の滝」 リタキじゃないよ、天狗の滝だよ!

めちゃ涼しい~ ひんやりって感じ 体感温度が5℃くらい下がりました


滝修行1


さぁ、みんなで、滝修行だーっ なんちって。

大量のマイナスイオンを浴びまくって、免疫効果を高めよう


滝修行2


何とか全員写ってる~ みんなの願いは、何だろうね お肉いっぱい食べたい!とかかな?w


うーこ君ショット


謎のうーこ君ナナメショット 今回、奇跡は起こらなかったようです… でも、リタキとネネどんウケるっ


天狗の滝


「天狗の滝」にみんなの健康をお願いしました

マイナスイオン、気持ちヨカッタけど、思いのほか、みんな濡れてました


次はどこだ


もう、夕方 さぁ、お次は、どこへ行こうかな

夏は、早朝と夕方からが、楽しいですよね~













スポンサーサイト
