--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.30 涼み隊、涼まない。

昨夜、別府で花火があったみたい

我が家は、遠いから花火は見えないけど、ずっと音だけ聞こえてました

ドンドンドーンって音に、みんな、あっちこっち走り回って

ギャウギャウ大変でした

昨日も暑かったけど 花火を見に行った人たちは、気分的に涼めたかな〜

でも、今日はもっと暑くなるらしい…

サリバンお休みなので、みんなの様子を見て、プール遊びでもしようかなって思ってます

さぁ、木曜日 暑さに負けず、がんばりましょう



つづきです


TOP.jpg


「九酔渓」は「九重」、自動車道インターを1つ大分方面へ戻ると「湯布院」

ってことは、来ちゃうよねー いつもの「湯布院ガーデンホテル」のドッグラン


ニッコロかわい過ぎ


夕方到着だったのですが、日差しは暑い でも、風があって、涼しかったー

ゆっくり涼んでいればいいけど、ドッグランは、そういうわけにはいかないね


ランラン


ポケちゃんが、初めてドッグランに大喜びして、ぐるぐる走り回りました うれしー

ネネどん&メーちゃんは、相変わらず ネネどんは飛んでも、メーちゃんを離さないっ


トイプーさん大家族


この日は、お友だちがいっぱいでした トイプーさんの大家族と一緒に遊んだり


チワワちゃん


チワワさんの3男子と「こんにちは」したり ギャウってるー


チワワさん


チワワちゃん率が高かったー って、半数、我が家ですけどね


チワックスさん


チワックスさんの兄弟 めちゃフレンドリーでかわいかった 3兄弟でした!


リタキの悪い顔


でも、仲良く出来ない悪い子が… リタキ、こんな悪いお顔してたー メーちゃんもフリーズしちゃうよね…


リタキイイ方の顔


ギャウった後のドヤ顔 めちゃイイお顔やーん みんな仲良く遊んでたのに、あやまれー!


いい顔


みんな、たくさん走ったね

ここで、ラーたんのおちりに注目ー 短めで、めちゃカワイイでしょう

明日は、おちり特集をお送りしまーす












スポンサーサイト
