--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.31 おちり特集。

昨日も、すごい暑かったですね

めちゃプール日和で、今年も無事にプール開きが出来ました

7チみんなは、涼しそうだったけど、私は腕しかプールに入ってないので

蒸し蒸しで、ぶっ倒れそうでした 汗ダラダラ しかも、日焼けして、真っ黒

プールで泳ぐ子よりも、プールサイドの方々が、テンションMAXで

ベランダを走り回って、楽しそうでした 暑かったけど、プール遊びして良かった

やっと金曜日ー そして、7月終わり 落ち着いて、がんばりましょう



今日は、おちり特集 かわいいおちり満載でお送りします 注意※鼻血ものですw


プロ


スリムなおちりが素敵なメーちゃん もはや、人に見えてきちゃいます

こちらは、プロのCUT さすがですねっ


散切りに見える


出たーっ サロン・ド・サリバン

ついに、私サリバンめ、ド素人のくせに、ハサミを購入して、CUTデビュー ちょっと、散切り…?


ちいちゃいおちり


はいっ こちら、プリンセスのおちりもCUTしました

プリンセスらしい、品のある仕上がりになりました 自画自賛w


天然


リタキちゃんのおちりは、天然ものです CUTするところが無いっ

でも、サリバンCUTのみんなとあんま変わらない気が… そんなことはない!


サリバン作


ラーたんのおちりもCUT ラーたんのおちりが1番自信作っ CUTし応えありw

上手にまぁるくCUT出来ました もう、かわいくって、かわいくって 親バカー


おちり


きっと、慣れたら、もっともっと上手になるはず がんばるぞー

この間、病院で肛門線絞りも上手に絞れてるって太鼓判いただいたし、

爪切りや手足のCUTも上手って褒められたので、調子に乗って、おちりCUTまでしちゃいました

全部自分で出来るようになりたいなぁ

今度、うーこ君のロン毛もCUTしちゃおうかなー




今週もお疲れさまでした サリバンブログは、土日お休みスタイル では、また来週でーす












スポンサーサイト
