--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.03 我が家の夏の風物詩。

8月、始まりましたー 早いですねぇ

土日も暑かったー

暑過ぎて、7チは日中ドライブとお買い物にお付き合いいただいただけで

何も出来ませんでした

やっぱり、朝んぽは、誰も起きてくれなかったので

夜中にお散歩へ行きました 夜もだいぶ遅い時間じゃないと地面の熱がとれないー

さぁ、今週も張り切ってがんばりましょう



今日は、プリンセスネネどんどーん


nene_20150802235053d17.jpg


とってもかわいらしいお顔でしょう もうメロっメロっ


nene3_201508022350585a9.jpg


甘えん坊さんなので、ちょっと近づいただけで、ゴローン

「お腹をなでなでしてなの〜します!します!何100回でも!!笑


nene2_20150802235056f70.jpg


今年もネネどんのお腹が、夏の換毛期でスカスカさん やんっ かわいいぞっ


nene1_201508022353519ff.jpg


ネネどんは、我が家の中でもラーたんの次に暑がりさん

スカスカさんのおかげで、見た目も何だか、涼しそう

このスカスカさんを見ると、夏が来たんだなぁって思います ホントかわいいっ

我が家の夏の風物詩スカスカさんでした
















