--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.04 お久しぶりのcafe。

暑い、暑い、暑ーーーいっ

何回言っても、涼しくは、なりませんね 中途半端になっちゃった「涼み隊」またUPしなきゃ!笑

だけど、お店の中や社内などは、エアコン効かせ過ぎて、寒いー

この温度差について行けなくって、鼻がムズムズ

くしゃみと鼻水が止まりません

鼻炎になると、涙も出てくるので、時期ハズレの花粉症ちっく やだー

ティッシュかかえて 今日も1日がんばりましょう



今日は、さかのぼって7月26日のお話


ラーたんたん


かわいいラーたんたん なんとっ!また、うーこくんのミラクルショットです~ 雰囲気がイイ!


soracafe1.jpg


お久しぶりのcafeとは…宇佐の「SORA cafe」さん

大分も、晴れてましたが、別府~湯布院へ行ってみると、どしゃ降り 急遽、方向転換っ


soracafe_20150803015251595.jpg


SORA cafe地方もいいお天気でラッキー しかも、大分より涼しーっ 来て良かった~

みんな、ちゃーんと覚えていて、テンションMAX お久しぶりダッシュ連発でした


nenedon_20150803015318a16.jpg


風が吹き抜けるし、コンクリートの日陰に入るとひんやりして、気持ちヨカッタ~

ちゃんと休憩出来るところがあるので、すごいうれしい みんな、休憩しながら遊べたね~


ポケちゃん王子
これも、photo by うーこくん

お店のTくもとさん、とってもオサレで、いつも洋服の話で、盛り上がるのですが ドッグランでw

ポケちゃん王子のカラー「Ron Herman」(ブランド)に気が付いてくれて、うれしかった~ ポッケ氏どや顔!


soracafe2_20150803015253a57.jpg


過ごしやすかったので、お客さんもいっぱい 危険な子たちは、リード着用っ でも、笑顔のラーたん

この時、お昼過ぎだったので、すごい日差し

少し遊んだら、ちょっと、お店の中でまったりしましょー


明日につづく…





<おまけのコーナー>
おまけ

リタキの座り方が、ウケるんですけどー!!はんなり京美人的なw















