--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.05 思い出いっぱい。

今日は、お休みサリバン

いつもなら家事に勤しむのですが 本日は、うーこ君の福岡出張に便乗して、

福岡をブラブラする予定~ 何しようかな~ 暑いので、みんなはお留守番です…

カメラ・レンズのクリーニングにも行きたいし (canonもolympusも博多にしかない;)

街ブラもしたいしー

もちろん、夕方には帰らなきゃなので、あんまり時間が無い バタバタ遊んで来まーす

さて、水曜日も張り切ってがんばりましょー



つづきです


ブラタンコンビ


エアコンの効いたcafeの中は、最高っ ブラタンコンビのかわいさも最高っ


冷麺


ってことで、お昼でも夕方でもなかったのですが、夏のSORAさんと言えば…な、

「ベトナム風冷麺」 ナンプラーがいい感じで、めちゃ美味しいんですよね~


目がランラン


あらら、冷麺を食べられないみんなの目が、なぜかキラキラ~


ワンバーグ


みんなは、soraさんの「ワンバーグ」をいただきました 私が作るワンバーグよりも人気でした


思い出アルバム


SORAさんでは、お客さんの写真アルバムがあります ちょっと行ってない間に、こんなに増えてたー!


soraさんでの思い出


我が家のみんなの歴史も詰まってます 左の1番上は、初めてSORAさん行った日、ラムメル時代 懐かしー

その後、リタキのcafeデビュー おトントンの写真は、2009年の始めです

2011年組も、ちぃちゃーい みんな、あどけない表情です soraさんご一緒したお友だちショットもたくさんありました。


こんなにかわいくなりました


ネネどん、すっごい大人になったなぁ って思ってたのに、あんまり変わってないかもー

どっちも、スーパーかわいいでしょ って自慢なんですけどね かわい過ぎてすみません!


ブラタン親子


実は、微妙な距離のブラタンコンビ ニッコロって、こういう距離感が上手なんですよね

お茶して、ご飯して、思い出に浸って…

SORAさんに来た時のいつものように、まったりさせていただきました

そろそろ陽も陰ってきたので、ランしましょ


ということで、明日につづく…














スポンサーサイト
