--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.06 SORAさん、またね。

昨日は、久しぶりに天神でブラブラして来ました

でも、うーこ君と2人で遠出って、何年ぶりかな

何だか不思議な気分でした 途中の車の中、会話無いしな…

my カメラをCanon様で、クリーニングしてもらいました

でも、ゴミも不具合も全く無し だった やったー!

カメラクリーニングの間、結局お買い物してしまって

お上りさん状態で帰って来ました 公共の乗り物も久しぶりでテンパったー(-ω-;)

さて、今日は木曜日 また暑くなりそうですが、汗水垂らしてがんばりましょーっ



つづきです


ネネ
またまた、photo by うーこ君

暑いかなぁ~ って思ったら、風がいい感じで、さらに涼しくなってるー SORAさん土手沿いです


日陰


しかも、ドッグランのほとんどが、日陰になってましたー ありがたやー


ポッケ


ポケちゃんは、もともとコンクリートが好きなので、ここから動きませんでした


強制休憩


いつも、強制的に休憩をさせられるのは、ブラタンコンビです

ラーたんは、ずーっとウロウロ、ニッコロは、ラーたんの金魚のフン状態なので…休憩も一緒に


ネネどん


みんなは、上手に休憩出来るんですけどねー 冷たいコンクリートが人気でした


ギャウギャウ


全員ダッシュ をするのは、お帰りになるお友だちのお見送りの時だけ 大きな声で「またねっ」


楽しかったね


久しぶりのSORAさん、オーナーのTく本さんとOK本さんとのお喋りも楽しかった~

Tく本さんとOK本さんが大好きなラーたん、めちゃうれしそうでした

夏だけど、こんなに気持ちイイ風が吹いてるなら、また、行きたいなぁ~

SORAさん、ありがとうございました






<おまけのコーナー>
やぎさん

SORAさんのヤギ、ユキちゃんかミルクちゃんのどっちかw カワイイ♪















スポンサーサイト
