--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.10 困ったちゃん。

今週もはじまりましたー

土日も暑かったですね 干からびそうだったー

暑過ぎて、何もしてないーーー てか、何も出来ないーーー

昨夜、実家の近くで花火大会があったので、ちらっと実家へ行って来ました

花火2015←実家のベランダから

ここ数年は毎年、この花火以外見てない気がします

暑かったのと、渋滞がコワイのとで、30分だけ見て、ささっと帰りました

今年は、暑いし、大きい音が苦手な7チは、お家でお留守番でした

さて、今週はお盆があるから仕事がゆるやか(の予定) さくさくっと、がんばりましょう



今日は、我が家の困ったちゃん いろんなお友だちのところでも、最近、目にしますが…


困ったちゃん


The 食いしん坊な、おトントン 夏バテなのか、わがままなのか、犬生初の「ご飯イヤイヤ期」が到来

と言っても、1日2食→1食だけ食べるor1日ご飯お休み程度なので、病院には行かず様子見

トッピングもおやつもイヤイヤするので、(こんなにぽっちゃりだけど)何かやっぱ心配


もらってないんですけど


自分が食べなかったのに、何ももらってないんですけどーってお顔

いろいろあげてみても、結局食べてくれないんですけどね


実は、こんな状態の子が、ローテーション的に数チワいます。

今年は、暑いから、みんなもバテてるのかな

と言っても、毎日エアコンの中で過ごしてるんですけどねー

こんなにも「食欲の秋」が早く来て欲しいって、思ったことないです















スポンサーサイト
