--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.11 iPhoneショット。

昨夜、日付が変わってから、ラーたん、メー子、リタキ、ポケちゃんの4チで

お散歩へ行って来ました

土日暑くて引きこもってたので、余程うれしかったのか

ラーたんはスキップ ポケちゃんはダッシュしてました

今日も暑くなるってー

サリバンお休みなので、みんなでプール遊びしようと思います

いっぱい遊んで、全員ご飯完食出来るといいな さぁ、火曜日もがんばりましょー



今日は、iPhoneショットというか…iPhone内にあった写真

たくさんなので、今回は個チワ特集で ほとんどInstagramにUPしたものですw


ラーたん


ラーたん、かわいいっ どれもお気に入りショット「博多通りもん」おチビ時代から好きですぐ盗まれます

開けたくて必死っ そんなに食べたことないのに‼︎開けるのが楽しいみたい。 おまけは、ニッコロスマイル かわいい


ポッケくん


ポケちゃん、モデルも立派にこなしてくれるようになりましたー

最近、運転席が好きで、変なポーズで乗車してます(pω"); アイスが大好きです


食べ物編


お食事編です 注※1日の食事じゃないっすよー‼︎

早起きして朝食を食べに行くのに、ハマってるこの頃 やっぱ朝◯ックより和食がイイ

iPhoneの中、食事の写真も多いサリバン ブロガー魂か、食べる前に必ず撮っちゃうー


今日は、こんな感じでiPhoneショットお送りしました













