--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.12 プール開き 2015。

昨日は、みんなでプール遊びをしました

朝からプールに水を入れておいたのですが、昼頃にはぬるいお風呂みたいになってました

毎回タブレットを入れて重炭酸水にして、プールに入っていただきます

被毛の汚れが取れるので助かるのですが、今回はシャンプー前だけあって少し濁りました

おかげで、お水を入れ替えることに…(入れ替えの際はぬるま湯にしました)

それから交代で泳いでいただき、その後、7チ全員シャンプー

私は、暑くて暑くて汗だく +日焼けして、顔が真っ赤になっちゃいました 痛いよー‼︎

でも、みんなキレイになって、すっきりサッパリ

さて、今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか うーこ君も今日からお休み

私の仕事は、お盆休みは無しなので、出勤でーす では、今日も1日がんばりましょう



今日のプールショットは、7月30日のものです すごい枚数撮影したので、なかなか整理出来ませんでした(-ω-;)


ラム1


まずは、安定した泳ぎのラーたんから さすがですっ


ラム2


まるで歩いているかのような落ち着きぶり 安心して見ていられます

ラーたん、かわいい〜 上手上手ー その調子で、がんばりましょ


メル1


一昨年までは、溺れまくって、気の毒になっちゃう程でしたが(pω");

去年から泳げるようになったメーちゃん


メル2


どうですか 今年も余裕でしょ やっぱ、ワンコもコツを掴むと出来るようになるんだなぁ 感心~


メル3


感心してた、その時、またお顔を上げ過ぎて、お手手バシャバシャ あれっ⁇

メーちゃん、まだちょっと不安かもー この後のベランダダッシュの方がイキイキしてました


リモ2


お次は、リタキちゃん このお方、我が家ビビリNo,1だけど、プールはお手の物 やっぱりアザラシなの?w

余裕のあるお顔でしょー


リモ1


めちゃ得意げで、楽しそうなお顔ー

お手手パーがとってもかわいいです


今日のお三方は、安定した泳ぎでしたが、他の子たちは…

明日もプールショットつづきまーす






<おまけのコーナー>
ほっそり

リタキちゃん、首のファーが無いとこんなにほっそりー
















スポンサーサイト
