--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.13 プールが苦手な2チ。

今日明日は、お休みをいただいているサリバン 初盆なので

やっと、お盆って感じがしてます。

今夜は、お坊さん(友人のTんぎ)のお経で、おじぃちゃんのお参りです

昨日は、お盆期間に入ってるから、仕事もヒマで余裕だろーって思ってたら、

すごい忙しくって、てんてこ舞い my 部署は、私含めて2人しか出勤してなかったのに…

まさかのアクシデントでした ま、今日からは大丈夫なはずー

昨日から久しぶりの雨で、ちょっと涼しいです 梅雨が長くて、雨もあんなにイヤだったのに今はうれしい

今日も張り切ってがんばりましょう



さてさて、つづきです 今日は、プールが苦手なお二方~


ルニ1


まずは、おトントン プールに入っていただくのも、逃げ回って大変だったー 苦笑

いつになく、必死なお顔で、お目目パッチリ イイ感じ


ルニ2


泳ぎもイイ感じ~ と思ったのも始めだけ 水面叩きまくりっ

お顔もビビリまくってるし、びしょ濡れだしー


ルニ3


水面叩くし、お手手しか動かさないから、おちりが沈んでいく…。うーこくんが尻尾を持ってバランス調整

去年は、スムーズに泳げてたのに、今年は泳げなくなっちゃったの 不思議なおトントンです


ニナ1


ニッコロと言えば、我が家泳げない代表選手 去年一昨年も悲惨です

今年は、↑プールに入る時、パニックにならなかったので、ちょっと成長だねっ


ニナ2


だけど、やっぱり水面を叩いて、自分の上げた水しぶきで、パニックに…

うーこ君がフォローしてあげても、この状態


ニナ3


1回、イチかバチかで、うーこ君が手を離したら、沈んでいきました… 頭までびっしょりはそのせい!

放心状態で、舌チョロしてるー ニッコロ、泳げるようになるのかな~


この夏も練習あるのみっ

この2チ、お散歩に行きたがるくせに、歩きたがらない、困ったちゃんズ

暑くて、ずっとお家の中だと、食欲無くなっちゃうみたい なのに、どんどん太る謎の現象…

プールをがんばってもらおうと思ってるのに、これじゃ、どうなることやら…頭が痛いな




<おまけのコーナー>
溺れる寸前

おトントンの溺れる寸前ショット… 手動ジェットバス















スポンサーサイト
