2015.08.14 プールでは対照的な2チ。

今日もお休みなうーサリ この暑さでは、またお家でプールかな

昨日の夜は、涼しかったので、チーム分けをしてお散歩へ行って来ました

夜道は、コワがって歩かない子たちも、たくさん歩いてくれました 歩きたかったのかな。

私たちも3回同じコースを歩いたので、イイ汗かきました

7年以上使用していたVOYAGE for LaLaのキャリーバッグがボロボロだったので、

久しぶりにキャリーバッグを買い替えました 流行りの?VegieBAG

我が家は2Fなので、1Fにおりる際(下4チの)必須アイテムなんですよね 開封と同時に4チが大はしゃぎ!

さて、今日も暑くなりそうですね 暑さに負けず、充実したお盆にしましょう



最後は、下の2チ どっちが1番甘えん坊か、競いあってるみたいに甘えん坊な2チ

マネっこし合ってるみたいに、甘え方も似てるのですが、プールでは、どうかなー


ネネ1


プリンセスネネどん 去年から泳げるようになったのですが、今年もバッチリ~


ネネ2


必死すぎて、お目目がこぼれそう 舌チョロで、風を読んでます (全く風吹いてない)


ネネ3


今年は、去年よりも上手になって、本当に楽しそうでした

元気っこプリンセス、いっぱい泳いで、もっともっと夏を楽しむ予定です


ポッケ1


さーて、今年のポケちゃんは… 『全く泳がなーーーい 泳げないんじゃなくて、泳ぐ気分じゃなーい

犬かきって、反射的にするのかと思ってた… 衝撃的 なぜか、この状態でフリーズ


ポッケ2


たまーに、犬かきっぽい動きのお手手をするのですが、まるで高性能のスローモーション映像

ポケちゃんだけ、連写不要です 動きがゆったりな爬虫類さん系?w


ポッケ3


でも、ちゃんと、パーとグーしてました カワイイから、何でもいいやー

ポケちゃん、いつか泳げるようになるのかな 東京オリンピックに間に合うとイイな

あれ?我が家で泳げない2チ、どことは言いませんが、同じお里組さんですね


甘えん坊2チ、プールでは、全くタイプが違ってました





<おまけのコーナー>
おまけ

プール後、びしょびしょのまま、ハウスに逃げ込むリーポケ親子 やめてー!!悪いことする時も一緒ね


今週もお疲れさまでした 明日で8月も半分終わりですね どこかお出かけ出来たらいいな~
















スポンサーサイト