--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.17 お盆休み。

今週も始まりましたー

お盆休み、ゆっくり出来ましたでしょうか

うーサリ&7チは、実家などを行ったり来たりで、

毎日たくさん食べて、食べ疲れた…って、感じです ダイエット中なのに?

それにしても暑かったですね

ちょっとお外に出ただけなのに、真っ黒に日焼けー 肌だけ南国でバカンスした風

毎日何かしてたので、7チもお疲れ気味 うーサリが仕事の方が、ゆっくり出来るね

さて、今日は連休明けで出勤時間1時間早めです 今週も張り切ってがんばりましょう



今日は、サクッとお休みダイジェスト


久しぶりのドッグラン


久しぶりのドッグラン 湯布院は、大分市内より、ちょっと涼しかった

室内ランは、エアコンが効いてて最高 室内ランが満員ってくらいお友だちでいっぱいでした


逃げ回るニナ


お家プールでも遊びました 泳げない組代表のニナちゃん

プールに入りたくなくて、逃げ回ったのよね…


お疲れラーたん



久しぶりに、いとこ(人間の5〜9歳)と遊んだり、

美味しいものいっぱい食べたりで、お疲れモードのラーたん

何だかんだで、充実したお休みを過ごしました


詳細は、また順番にUPしていきます
















スポンサーサイト
