--.--.-- スポンサーサイト

2015.08.18 かわいい名前。

昨日は、1時間早く出勤して、ランチ休憩も30分だけ

朝から、ずーっと、てんてこ舞いでした こんな激務は、久しぶり

15時くらいから、目眩がして

PCなんてこの世から消えちゃえーって、何度も思ってしまいました。。。

連休明けで、ただでさえ、体がついていかないのに…キツかったー

さて、今日は、いつもどおりの仕事量でお願いしたいところです 何でもいつもどおりが1番!

今日は、職場で1番仲良しなみずきちゃんの送別会 出産を控えてるから、今日が最後の日

さみし過ぎて、泣いちゃうかもー 火曜日もがんばりましょう



今日は、2枚だけー


ぽー


「ポケちゃーん、ポケッちゅー、ポケくーん、ポッケー」ヾ(>ω<。*)o


ポッケ


やっと振り向いてくれた


いろんなニックネームで呼んでみたけど、

ポッケは、やっぱり「ポッケ」が1番好きみたい

だって、「ポッケ」って命名したのは、我が家に来るずっと前だもんね (2013年8月17日)

あの時は、ポッケが我が家に来てくれるなんて、想像もしてなかったな…

やっぱりポッケは、「ポッケ」って名前が、1番似合う















