--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.01 


3連休始まりましたネ~でも今日はお掃除です肉球

そうそう、麻生総理大臣が『高速料金を安くします』なんて言うから

うーチャンは昨日早速ETCつけに行きました笑

旅行や遠出は絶対ワンコたちと一緒にU・x・Uノって思ってて

車でおでかけが断然多いので便利になります

高速料金安い期間にいっぱい旅行するぞぉぉぉヽ(´∀`)ノワクワク



昨日、写真見ててリモってウチに来た時の顔と今の顔ぜんっぜん違うってことに

やっと??気が付きました絵文字名を入力してください

お迎えする前(3月→生後2ヶ月)
000855061.jpg

おとなしくって、やわらかいコリラックマやさしい感じの子だった・・・


お迎えして2~3週間
080412 060

今は無き、おでこの真ん中の白い毛印象が違います・・・


7月(生後6ヶ月)
08072627 038

だんだんおちゃらけキャラになってきましたネ


8月(お迎えして5ヶ月)
080821 028

もうこの頃になると完全にお笑いキャラです


そして今、
081017 001

寝てるポーズもおもしろい起こしてしまったので不機嫌です


チビってのもあるんだろうけど、今ではウチの子の中で1番の元気っこ

あの優しいメルが迷惑そうにしてるくらいだもん

唯一スムチー娘のリーチャンあなたのおかげで今年はみんなに

湯たんぽを買ってあげるってうーチャンが言ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛ ヨカッタネ~



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/139-46e16d21
